
--年--月--日 --:--


…。

2009年10月31日 20:09

img010.jpg

頭に変なのが思い浮かんだので描いてみた。

歴史が好きなようです。卜も好きなようです。特に恋卜が好きで余計なことを言ってます。
昔は本を書いていたようで、数万にも数千にも及ぶのだとか。子供の記憶力って当てになりませんね。
とある国の歴史書は可愛い丸文字で書かれていて、まるで女の子の日記を読んでいるようだとか…

曖昧な先を見通すことができるけど、明確な先を見ようとすると誤差が激しくなるそうです。
だけど過去を見ようとしても自分にはなんだか良く解らないものだらけでうまく言い表せないそうです。
子供の語彙力ってとってもかわいらしいですね。

人のことを平気で「お前!」というので面倒事が多くなります。
メルアリシスと混ぜると大変なことになります。こいつらを一緒にしてはいけません。

その五体は水を体現なさるそうで、こいつの行くところ水浸しになります。雨女。
自分の体がぬれたり、服がぬれると大変素敵なことになるので頭のあたりにビニールかぶってます。
黒だと光を吸収して暑いので適当な色なようです。「黒は女の魅力を増す」というと翌日は黒いビニールかぶってます。馬鹿め。



さぁ、メルアリシスを沈没させる準備はできた。次はどうやって地面に埋めるかだ。
