スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


空気「私はシャナン王とともにイザークに帰ろうと思います。」

2009年10月31日 19:50

嫁「え!?」

そうなった。
フェイスからして目立たない剣士の兄は、愛する妻を捨てて国に帰りました。

聖戦クリアしてうだうだしてました。蒼炎やろうか、そのまま聖戦やろうか考えてヴェルダン軍が見たくなったので聖戦続行。

「連れて帰って俺のにするんだ。」
やら
「待て!飛び道具は卑怯だ!」
やらを見てました。
あのゲーム、フォントが丸文字過ぎてに見えて非常に滑稽なことになるから困る。

久々の聖戦序章は、昔感じたほど難しくもなく…そんなにマップが広くも感じられないわけで
ターン開始からアーダン突入させてみたり、アーダン主体で戦いまくったり、フィンが4レベル上げて
一度も力が伸びないことに危機感感じたり、いろいろ楽しいなぁ。
特にアーダンがな…ひどいんだ。

力しか伸びない。スピードが伸びてほしいのに。


スポンサーサイト
