
--年--月--日 --:--


電車の隣の席の綺麗なねーちゃんが

2009年10月26日 19:34

ポケモンやってて物凄く羨ましかった。

最近根性焼き系を一体作りたくて…まあ、ずいぶん前なんだけどレシピ書いたっきりなんだよな。
誰にしようか悩んだけど、焼き鶏という名前が大変個人的にゴロがよくてですね
攻撃耐久型のオオスバメをば一体と。

どうせしょっぱな火傷の時点で読まれるのばればれなんだけど、一応面白くはなるかなと。

後、ラグラージが欲しい。意外と汎用性高くて便利なんだよなぁ。
そもそも、あの能力で地面水ってのがヤバいんだよ。本当。

水地面って地味な感じがぷんぷんするけど覚える技の選択が広がるから結構


いつDS買おう。何か結局出し惜しみしてて先に先にってしてるだけの感じがぷんぷん。
というより、もう何買おう。

キツイ…
やっぱり自分にはプログラムは向いてない。本当に向いてない。

面倒だったなぁ
レポートは。

なんかもう今日になって疲れが出てきて、朝が散々だった。
もう気もそぞろで忘れ物いっぱいしちゃったし
  遅刻もしちゃったし。


息抜きしたいなぁ。課題さえ出なければできるのに。


イダ!イダ!イダ! テンテン!!

便!便!便!ベンテン!!

困ったね
台風が来てて今夜暴風雨らしい。

やだねぇ…前の台風だって雨音が酷くて目が覚めたくらいなのに
暴風なんて吹かれたら眠れたものか。しかも明日早いのにさ。

まぁいいや、仮に眠れなくなったらおとなしく起きて本でも読んでいよう。


お腹空いたなぁ。
