
--年--月--日 --:--


寒い

2009年10月25日 20:03

もうこのタイトルを使う時期になってきましたな。
このブログに移行して、果たして何度 「寒い」という言葉を使ってきただろうか。

あららら
ノートのマウスが壊れました。
約一名がネットゲやるのに使ったり、乱暴にガチャガチャやったりしたせいです。
だからネットゲやるんだったら貸さないって言ったのに…まったくもう。

多分明日明後日し明後日あたりにUSBマウス買ってきます。大学の帰り道にあったような気がせんでもないし
どっかに電気やがあった気もせんで無いし、大学で売ってる気がせんでもないし、たぶんどっかに売ってるだろう。
とりあえず余計な出費させてくれた弟には後で拳骨かましておこう。

それで良い。


elona熱が再発して遊んでます。何かもう延々スキルアッポの連続です。
とりあえず、装備さえよければ死なないので問題ない。とりあえず、戦術スキル挙げまくれば問題ない。

弟が 変愚蛮怒よかずっと遊びやすいって言ってたけど、本当だよね。
だってあれは…もう…理不尽の山なんだぜ?気が付いたらいきなりボ帝に出会ってて酷い目に遭ったり
お気に入りの種族で鍛えまくってていい感じになってきたら、運悪く種族変化させられて オーマイガ ってなる事もあるし

とにかくムズイ。
うん?ボ帝が何だか知りたい?

うん、彼は全宇宙のボディビル選手権を制覇した究極のボディービルダーだよ。
またの名を「究極無敵銀河最強男」と呼び、プロテインを得る為にあらゆる星にプロテイン採掘プラントを設置して
数々のマッチョたちを奴隷のように扱っている…そんな男さ(うろ覚え

そもそも
プロテインが採掘できることが凄いよな。採掘なんだもんな。

とりあえずこのパソコンが究極~を一発で変換出来たのでこんなものを貼っておこうと思う。


このゲーム、音楽は結構良いので侮れない。
ただ一応言っておく。

体調悪い時にこれに触れるともっと体調が悪くなる危険性があります。


究極~ 無敵銀河・最強男 うはははははは
             もうね、どうしろと。

とりあえず…
横シューの自機が人間の場合、そのキャラはクロールをしていなければならない。
あるいは物に乗っているときは、それにまたがっていなくてはならない。

間違っても羽をはやして空を飛ぶや、なんか良く解らないけど特殊な能力で空を飛んではいけない。

なんでって、当たり判定がでかくなるからだよ。
じゃなくて、それが決まりだからだよ。クロールしてないとダメなんだ。

別にバタフライでも良いけど。

■最
何やってるかあんまり記憶がないなぁ…ちょっとヤバいかもしれない。
やっぱ定期的に日記付けてないとダメだわ。おんなじことしか書いてないけど。




そろそろ新しいものに興味を持ちたくなってきました。
やっぱり一つの物にハマるのは四年スパンと決まっているようです。
いい加減いい年なんだからなんか一つ作った方がいいのかもしれない。

さて、何作ろうか。絵描いてるったって、ただ落書きみたいに紙に描いてるだけだしね
いい加減自分がよければいいような絵じゃなくて、人に見せられるような絵を描けないとあかんような気がしてきた。
いや、別に好きでやってることだからその辺はどうでも良いんだけど…自分本位な考え方だといろんなとこに影響出るからね


全く…いちいち面倒な性格だ。
