
--年--月--日 --:--


電車乗ってて隣の女の腕がガツンガツン当たるわけで

2009年10月14日 20:21

四六時中携帯見てる奴にロクな人間はいないと。
周りの迷惑もくそもあったものじゃない。本当に不愉快だな。

じゃあ男はどうなんだよって反論があると思うけど…



一日中ネットにかじりついてる奴にロクな人間はいますか?
ネットで殺人予告してるような奴にしっかりした人間はいますか?


そういう事です。

■DSの値段ってあったので
低下だと18800円。
ちなみにPSPは16800円です。
後Wiiは19800円です。


どれも(昔のハードに比べると)それなりに安いのでお買い求めやすいかと。

一番バグの多いゲームってあったので
昨今のガストは作りがずいぶん甘いよね。
後マーベラスも最近酷い。

逆に最近のポケモンは愉快なバグが少なくてちょっと不満。
出すと危険なバグばっかりでね。

http://www.amazon.co.jp/gp/product/4047261068?ie=UTF8&tag=pixiv-bn5-22&linkCode=as2&camp=247&creative=7399&creativeASIN=4047261068
面白い物見つけた。
最近ガストのメルマガも読んでなかったので初めて知りました。

ガストはエリーリリーの絵師さんと大喧嘩したり
イリスのアトリエの頃と絵師さんと大変険悪な雰囲気になったり

と、いろいろやってるのでそれがこうやってずらっと並ぶのは色々と感慨深いものがある。
ユグドラのイラスト集と並べておくと結構面白いかもしれない。

ちなみに
アトリエファンならご存知だとは思うけど
ユーディー→ヴィオ→おぱんつ→2→グランファンタズム 
の絵師さんの進化には目を見張るものがある。

後完全に個人的意見だけど、イリスのアトリエ1は駄作。誰が何と言おうとも駄作。
気弾!!→ガッツ!

はもうね、感動ものだよ。


眠たい。
