
--年--月--日 --:--


全財産

2009年10月01日 19:52

現在13円。

もういい加減見慣れましたな。
とりあえず余ったカネは全部銀行に入れてしまえ、本当に必要なものがあるときに引き出せ

の人なので手持ちのお金は本当に少ないです。
後は、優先度の問題・・・

食事>交通費>本>何か訳の解らんもの>どうでも良い物>交際費 いわゆる打ち上げとかそんなの

なので、お腹が空くとすぐに何か食べてしまうので、お金があろうが無かろうがどのみち無いようなもの。
財布にお金入ってると重たくて仕方がないしね。

兎に角変換
もう死んでしまえこのくそ変換。

理科用語は覚えさせても覚えんし、訳の解らん当て字変換しやがるし…。

解約したい
母親に携帯解約したいんだけど云々って相談したら、持っておけと言われた。

携帯って便利だけど何が不便って…こっちの都合度外視して相手が申し立てしてくるから本当に
もうそれが理不尽で理不尽で仕方がないんだよね。
休んでいようが、課題やっていようが、本を読んでいようが、何かしら申し立てが飛んで来るから
それをいちいち確認するのも面倒だし、メールが来たら来たらですぐに返信するのが常識だし
休みの日なんて携帯ほっぽってて絶対確認しないから、それで迷惑かける事もあるし

早い話が、もう少しこの不精な性格をどうにかすればいんだけどね。

■写真
撮る時に変にパースを意識する人がいるけど、そういう人に限って結構へたっぴだよね。
どうせ写真なんて平面上にしか写せないんだから、変にパースを意識したって自分の目で見てるようになんて
撮れっこないんだよ。
パースや立体感を意識するくらいなら、その撮影したい風景の中にどの程度の要素が盛り込めるか
そのファインダー内に入ってるモチーフを相手に、自分がどうやってテーマを付けるのか

が重要になる訳。


ああ、ちなみに自分はわざとボケるような撮り方をします。
    たぶんちょっと前に写真撮ってたら変なのが写り込んだせいかと。

他人は霊とか信じるのか
いたら面白いよね
いたら量子的にそれを分析できるのか、光化学的分析は可能なのか、波動的解釈は出来るのか

とか・・・

以上。



最近腹を痛める人が多いようさね。
                     家でも2人が腹痛で倒れました。
妹さんの学校でも腹痛で休む人が何人かいるようで・・・どうやら今時期の風邪か、とも聞く。
10月頭からは本格的にインフルエンザも流行る予定なので、体調管理は十分すぎるほどやっておいて損は無さそう。

自分は去年テスト五日前にインフルで倒れたので、もう満足です。二度とごめんです。
病院にあったスターバックスのパンは美味しかったけどね。

40℃ちょいの熱がある中歩くのは死ぬかと思ったけど。
                   あれだよ…頭の中で「まだ生きてるよ」が流れたんだよ。
