
--年--月--日 --:--


飯食わずに実習受けた

2009年09月28日 19:51

頭が回らなくて大変な事になった。
本来半分にする物を二倍にしちゃったり云々。

最近計算ミスが多くて結構辛い。
多分生活時間帯が思いっきり切り替わったものだから、慣れてないのかもしれない。

なんでmol/dm^3ごときを計算ミスったかなぁ…。


しんどい
週末のレポートは本当にしんどかったです。冗談抜きで辛かった。
去年の実習レポート並に面倒で、途中でどうしようか本当に参った。

早くも明日から次のレポートまとめる予定だけど、とっても羽を伸ばせてる感じです。

後、明日の科目では毎回小テストがあるんだけど
前回あまりにもやる気が無さ過ぎてペンを持つことすら面倒で適当にやってたら
案の定再テストになってしまった。もうね・・・ 本当やる気がないとダメね。

寝起きはきつい。本当にきつい。

なんか気になった
質量保存の法則 例

・1Lの容器に入った水を凍らせても重量は変化しない。
・マグネシウムリボンを燃焼させる前と後でも重量は変わらない。
・金属銅と粉末状の硫黄を加熱して化合させても、質量は変化しない。

等等

後、たま~に進化の事で質量保存云々言ってるのを見るけど、あれ大間違いだから。

マリルリ 厳選
セオリー行くなら
・ゆうかん 力持ち→スピード死ぬけど当たりは強い。
・意地っ張り 力持ち→スピード欲しい人は。

どうしても足が欲しいならアクアジェットを引き継ぐこと。
大概は滝登りでどうこうなるけど、他のタイプも揃えておかないと結構エライ事になります。
それと、ゆうかんやって他に上げたい能力がなかったらとりあえずHP

足の遅さを体力で強引にカバーします。



ちなみにコップになみなみ水が入った容器に氷を入れて、その氷が溶けてもコップから水があふれる事はありません。
なぜでしょう。

