スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


d遷移の色の関連性とH2OとNH3の波長域の変異

2009年09月27日 19:45

よし、よし、なんとか資料は揃った。
どうしてもひとつだけ解らないところがあって、かなりヤバい状態だったけどとことんまで資料を読み込んだら
やっとそれらしきものが見つかった。
実験データとその資料を比較してみたら、自分の考察とその根拠はぴったりと正しい事が分かったし
多分これで間違いはないだろう。多分ない。

頭働かせるために昨日今日でかなりコーヒー飲んだけど、胃…大丈夫かな?

明日…早いんだよなぁ
昼から実習あって、モロにレポートの提出期限と被るから早いうちに出ないと…
向こうでレポートを印刷しないといけないのでそれが大変なんだよね。
家でも印刷できるんだけど、なんせレポートが25ページあるから家でやるとちょっと大変。


まぁ、できそうだったら家でやるか。


…いやぁ、それにしてもお腹が空いた。
                       お腹空いた。お腹空いた。お腹空いた。

新しい学食のメニューが凄く美味しかった。
スポンサーサイト
