スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


紅桜夢6巻に突入しました。

2009年09月25日 19:49

その題名出すと勘違いされそうだよね。
ほら、画面にいっぱい弾が出てるゲームばっかりやってる人がそれ関連のイベントとさ。

で、紅桜夢は六巻に突入しました。
いよいよ話は今までの華やかな方面から、徐々に徐々に雲行きが怪しい方向へと向かって行きます。
最初が最初だけに、結末は結構凄まじいんだろうなぁ。

それを先輩に言ったら
「結構マイナーだね」
と言われて、ちょっとびっくり。
紅桜夢って有名じゃないの?

    まぁ、僕も最近になって見つけたからマイナーなのか…?

ところで、この本いったい何人の女性が出てくるんだろう。
もう読めば読むほど出てくるから一度ずらっと並べてみようか。

あーもう
試しに検索してたらやっぱり某弾幕ゲーが出てくるがな。

■こんなメッセ
>>アレ、ずっとビッチだと思ってました。違ったんですか。
残念ながら ビッ のようです。
でもフォントが悪すぎてほとんど「チ」にしか見えませんよね。

>>さておき、個人的にWiiは黒が出たときに安くしておいて欲しかったです。タイミング悪すぎてちょっと哀しいです・・・。
プレステ3が良い時期に出てきてくれたので、クリスマス商戦に激戦状態になるように計画したんでしょうなぁ。
そんならいっその事どのハードも楽しいゲームを、それなりに出してくれると良いんですけどね。

確かにお兄さん物凄くタイミング悪かったですよね。なんせちょっと前に買ったばっかりだし…。
こういう事って本当によくありますからね。

女性絵師にありがちな
ミュシャ好きだよね。僕も大好きなんだけど。
あれって女性にしか描けない気がする。

後、何でもかんでもガクラン着せるのって本気でセンスがないと思ってしまう。
まぁ、僕は僕で着物に変な柄を入れすぎなんだけど…
 それがペン入れになって本気で嫌になるんだけど…だから大概消しちゃうんだけどさ。

ペン入
って、やっぱりあんまり好きな人いないんだね。
僕は大嫌いだな。面倒なんだもん。あの時点で色を塗る気がなくなる。

というより、モノクロ人だから色を塗る気にならない。
というより、もうなんかもう影とか入れてるのが大変楽しい。


寝っ転がってやれるシューティングゲーが欲しいです。
  シューティングが良いというと、ただボタン押してるだけで何が楽しいの?って聞かれるけど
ボタン押してるだけで終わるから良いんだよ。
スポンサーサイト
