スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


資料ある!考察も書けそう!やる気もある!

2009年09月24日 19:54

しかしワードの遅さが異常すぎて開く気になれない。
今日も本を山積みにして調べ物してたけど、せっかくの資料もああまで遅いと本当にやる気がなくなる。
グラフタイトル入れるだけでもどうしようもないし、系列やらラベル入れるだけでも死ぬる
ラベルは重要なんですよ、縦軸や横軸が何をしてしているのか解らないと
    そのデータが正しくてもそのグラフは不正なグラフという事になるんですな。
下手したらそこらの文献から盗用した物、という事にもなる訳。

だるいね。

こんなメッセ
>>実はこれ七尾さん目当てで一瞬買いそうになりました。
  まぁ、対象が確実に小さい女の子向けだなぁ、と思ってやめたんですが。


というより、一体どこをターゲットにしてるのかさっぱり解らんようですね。
パッケからいきなりドロチラしてるという先制攻撃で(棒読み)もう僕たちのような大きいお兄さん向けかと(棒読み
思っていたのですが、本当にどこを狙っているのか解らんようで。
…もしかしたら 
「なんか良く解らんが適当なところに照準合わせとけ!!多分誰かが拾うだろ!!」
「アイサー!!」
ってな感じかも知れませんが。

ところで良く考えたら、いい歳の僕らがこんなものをカウンターに持って行って 
「これ下さい。」
なんて言ったらそれはそれでネタになりそうですよね。お互いに。
ああ、きりっとした声で 「これ下さい。」だとなおさら。
男性店員だったら 「こやつ!アホだ!!タダのアホだ!!ものじゃない!!」
女性店員だったら、もうゴミでも見るような眼で(以下略

>>てか、フロッピー知らない人は、MOとかも知らない可能性が高いですな。
MOなんてもう骨董品ですな。MDもSDやらMP3やらで既に危うい状態ですし。
多分カセットテープやオープンリールなんてもう全然知らないんだろうなぁ。
VHSは知ってそうだけど…ほら、中学生あたりが今でも利用しそう。学校で交換したりとか。

木花「あたしの所じゃ記憶媒体はまだ巻物よ?」

ああそうかい。

メリル「私は手に書いてるよ?文字が大きくて全然書けないけど。
 仕方がないから腕のところまで書いたらお父さんに
 『耳まで描いておかないと耳をちぎられるぞ』って意地悪言われたの…。」


ああそうかい。

ところで、主人公の名前が「ビッチ」に見えてしまって本気で困ったんだ。


レスなげえよ馬鹿
ごめんなさい。とりあえずそう思われるかどうかなんてさて置いて謝罪と苦情を先に書いておきます。
獲らぬ狸の皮算用

ところでだ、ところでなんだけど
なんかあのリモコンとか振り回して友達を殴るハードが安くなるんだって?
いやぁ、これもソニーさんがいい所で極薄0.003ミリPS3を出してくれたお陰だね。
5000円も安くなるなんて、本当にありがたいね。
おかげ様でDSとそのリアルファイトハードをどっち買おうか悩んでるよ。
PS3は何か面白そうなゲームが出たら買おうかな・・・その前になんかポケモン地獄だろうけど。


ニア 兄貴


解ってる、解ってる。
スポンサーサイト
