スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


速い物で11段階目になりました。

2009年09月19日 19:51

ついさっき挨拶スレの継続スレを建ててきました。
速い物で、あのスレもあっという間に11を迎えました。

これからもあのスレを思う存分活用してやってください。
多分近いうち、気が向いたら絵師関連スレでも立てようかと思ってます。

いや、ちょっとした目論見がありまして
………多分すぐに飽きると思うのでそれは無い方向で。

そういえば自画像とか何とか
頭抱えたタタ子様に飽きてきたので自画像書いたんだけどどうしたらいいのか解らなくなった。
というか、こんなもの使って頭おかしいんじゃないかとか思われると思う。

よし、よそで使う。

■昔見たなんとか
某所のさぽているスレを見なくなってだいぶ経ったことが思い出された。
初期の頃は有意義な話が多くて、自分も情報交換やアドバイスに率先して参加してたんだけど
段々段々意味の解らない言い争いや、ネガキャン、痛い子の増殖、特定ユーザーの晒し上げ
とかが頻発するようになってからは完全に見切ったんだよね。

最近さぽ内でも昔動きまくってた人が少なくてちょっとさみしい。

■猫派でも犬派でもあるわけで、どっちが好きかなんて聞かれると大変困るんですわ。だけど、どっちかに絞るのもあれだから「両方とも好きだねぇ。」と、言いますと周りの人は「この八方美人め、その口を八つ裂きにして八方菜にでも放り込んでしまえ」といった顔をするわけだ。だから僕はこの手の質問に対して、とてもとても答えるのが困るというわけ。
いやね、この前大学の図書館前に猫がいたもんで…
時間も余ってて、特にする事もないから本読みながらそこに座り込んで猫をなでていたんだわ。

そしたら人に見られた。凄く変な所見られた。マジあほらしい。



涼しいと頭の回転が良くなる気がする。寒いと勉強が物凄くはかどる気がする。
あくまで気のせい。


後、僕、月火大学あります。みんなは休みなんだってね、僕は実験だよ。

うへへへへへへへへ
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sawagimakuri.blog85.fc2.com/tb.php/852-a606d8d1
    この記事へのトラックバック
