スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


くりあしたよ

2009年09月14日 18:43

星蓮クリアしました。
随分楽しんで遊べたので良かったです。

後は…得点を極めるのみ。

うひゃひゃひゃひゃ
しょっぱなから実習あったうえに、ガイダンスオンリーかと思いきやじっくりやらされました。

とりあえず…あれだ。
もう二年生なんだし、大学生なんだから人が作業やってるの見てるだけで
なんでおかしいのか気になるんだったら自分で同じ操作をやってみて何処がおかしいのか
考えることくらい出来ないものだろうか。

って、思った。

■買うしかない
面白半分に日本書紀に手を出したら買う羽目になったかもしれない。
いやね、大学から借りて今読んでるんだけど…これ一生かけて呼んで行かないと絶対理解できないかなと。
日本書紀は全然中古販売やってないし、全部買うと5000円するからどうしたものかと。
古事記は昔に読んでもう一度読みたいと思ったから、ついこの間見つけて買ったんだけどね。

後、ずいぶん前からだけど紅楼夢読んでます。
ちょっとエロかったりするけど、普通に面白い。

コーヒーがダメになった
飲むと動悸がするようになってしまった。
どうやらムリに精神高揚させるほど、精神状態が悪いのはなくなったようだ。

ただ、長い計算とかやった後だとつい癖で飲みたくなるのが困りもの。
後、しょうもない作品に手をつけるときとか飲みます。

スポンサーサイト
