
--年--月--日 --:--


なんて遊びやすいゲームなんだろう

2009年09月13日 19:31

いやね、星蓮船やってたんだけど昨今のだるいだるい仕様があんまりなくて遊びやすい。
なんというか、東方に足を踏み入れた時の事を思い出した気がする。

現在
th000.jpg

のパターン化を始めたところなんだけど、相変わらず反応が鈍いから苦労してる。
初めの紫様オーメンで事故ったり云々など。体が完全に覚えるまで指が追いついてこないんだよね。


今回どの音楽も微妙に西方のやら古いのやらを思い浮かばせるのが多くて
ゲームとしても一昔の前のゲームをやってる感じがして良いね。
                                 今時稼ぎゲーなんて流行らないしね。
地霊も凄く良かったけど、近作も結構気に入ったかなぁ。とにかく遊びやすい。



後、個人的にお気に入りの曲。




余談だけど、これを「ほうかい」と呼んでる人が多くて唖然。
