スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


髪切って来た

2009年09月10日 20:06

さっぱり。

くぉんなめっせ

>>某マユル絵の設定が面白すぎて腹痛いです。

先に鉛筆で走り書きしてたんですけど、そっちの方はいろいろと下品でした。
なんかもう下着の色とか、下半身ネタとかも書いてあった気がします。…すぐ消したけど。
とりあえずマユルは空が飛べるようです。メルヘンですね、とってもメルヘンです。
当然スカートで空を飛ぶから中身は見え見え時の状態です。ヘブンですね、撮ってもヘブンです。
どうせ見たってポリゴンにありがちな円錐がくっついてるだけで、きっと期待する物は見れないと(ry

そんな事はどうでもいいとして・・・

今見てみるといろいろと自重した感じが垣間見えて、やっぱりはっちゃけておけばよかったと内心思ってます。
今度は別のキャラタイプで書いてみようと思ってるので、生暖かい目で見守ってやってください。

明日
星蓮舟が届くはずなので受け取りどうしようかな。
明日ガイダンスがあるから大学まで行かなければならんのですよ。
別に学部ガイダンスなんてすっぽかしたっていいんだけど、すっぽかすと後後面倒だから行ってきます。
後、来週全部科目ガイダンスの癖にその来週が連休なのが困りもの。

前にも言ったと思うけど…セメスター内の休みなんて迷惑なだけ。

■ユグドラちゃんリターンの巻
本屋で昔読んでたゲーム雑誌を立ち読みしてたらユグドラがDSで出るとの事。
スピンオフ作品なので開発がアトラスなんだけど、あそこもあそこでなかなか鬼畜ゲーにしてくれるので期待は出来るような…
だって世界樹もなかなかの鬼畜ゲーだったしね。

ユグドラちゃんはあれだけ皆を悩ませてくれたのに、まだ暴れ足りないようだね。

平和を愛し、その思いが空回りしすぎて敵国の民間人を一人残らず殺し周り、皇帝にはしっかりと剣をぶっ刺し
更にはその間接的な元凶たる神界をも掌握せんとする暴走っぷりだ。
きっと次回作も前作以上の鬼畜っぷり、民間人大虐殺の巻ーを披露してくれるに違いない。
買うかって? もちろん買うさ。あんな鬼畜ゲーをやらない理由がない。

勿 論 ク ル ス は 夜 襲 だ よ ね ?





地霊のパチュリー攻略断念しました。

合わねえ。とにかく合わねえ。
スポンサーサイト
