
--年--月--日 --:--


とりあえずDSの値段を見に行ったりとか

2009年09月08日 19:41

朝七時に起きて、とりあえずあらかた人がいなくなったら家の掃除して…とか何処の主婦だろう。

まぁ、そんな感じ。

■で、DSの値段を見に行ったんだけど
新品買うとなるとちょっち値が張るからどうしようか考えもの。中古でも別に良いんだけどね。
なんかもう据え置き買うと邪魔くさくてしょうがないし、携帯機もそれないりに融通効いてきたから
今後は携帯機の方がメインになるかも知れない。

世界樹も結構遊べるし、なんかもうちょっとで完全クリアだからそんな感じだし
PSPはPSPで超兄貴というヤバいくらい遊べそうな化け物がいるし、魔界村もあるしね。

あ、そうそう・・・店の方でルーンファクトリー2を見つけて、ちょっとだけ見てみた。
やってみたいんだけどねぇ…主人公の名前なんだっけ? 確か…カイ(非常に危険な予感がした為検閲されました
相変わらずフロンティアのほうもやりたいんだけど、なんかもうネタが人として道を外しそうで怖い。
いや、僕がね。自制はするけど。

なんかもう非常に邪なイメージが湧いてしまったんだよ。

変なユーザーにありがちな
毎回疑問に思うんだけど、何でたかが一介のユーザーがスペック比較し合って他社製品を貶めるかね。

新世代ハードが出る時も、別に買いもしないのに一生懸命何日も何日も他機のバッシング繰り返してる人とか
たくさん見て笑ってしまった事を今思い出した。
あれだ、たぶん開発側についた気にでもなってるんだろうけど、ただ金出して文句言ってるだけなのにね。

不思議ね。どうせ買いもしないのに。

おやま…
公共事業廃止とかマジ勘弁。うち路頭に迷うがな。

■なんかうでもよく寝?
テレビが壊れてあーあな状態だったけど、別になけりゃ無いで全然困らないね。
父親は買うとか言ってるけど、家族のほとんどは要らなくね?の状態。

いやさ、テレビ見ないと食事した後時間が結構あまって早く寝れるし、本もゆっくり読めるしね。
映画見れないのはなんか残念だけど、別に見れないなら見れないで困らないしさ。
テレビゲームだって、やれないならやれないで全然(ry


地霊殿のこいしちゃんが鈍りまくっててやばい。後、非にこいしちゃん出してほしかった。
