
--年--月--日 --:--


幼女と少年と大学生 in埼玉

2009年09月06日 19:46

疲れた。

うん。田舎行ってた。
なんかもう、従兄弟が初音ミクからけいおんに転換したときいて筋金入りだなとか思ったり
音楽系作品にはまる人って、やっぱり音楽の才があったりするのかとか思ったり
下の従兄弟二人に延々ちょっかい出したり出されてたりとかなんとか。


まぁ、祖父とは自分の事でいろいろ言い合いになったりしたけど
互いに言いたい事は言いあったので問題なしと。

言い合いには慣れっこだしね。一時間でも二時間でも平気で話せるし。

馬鹿だなと思った
都心線(池袋とか新宿とかその辺の駅)利用するのにサンダルで出かけた奴がここにいるわけで…
本当に懲りないよな。

行く途中で何度も後悔したけど、もう二度とやらない。

■脳が溶ける
向こうにいる間 消灯時間が23:00 起床時間が6:30 とヤバいくらい健康的な生活してたんだけど
その所為か数年ぶりのプリキュアを見てしまった…。
いやね、従兄弟が戦隊物からライブオンまでのフルコースを堪能してるから自分も見てたわけ。

自分もライブオンは毎週欠かさず見てるからそれはそれで良いとして
たまたま見たプリキュアはヤバいくらいの衝撃だった。
なんかもう…小さい子どもと大きいお兄さんの両方を狙うという、大変テクニカルなテクを披露された感じ
いやねもう…登場人物のコスがあらゆる性癖の人を狙っているなと。

凄いよもう、久々に脳が溶けるくらいの衝撃だった。

後今日のライブオン面白か(ry

■ライブオンの何に惹かれるかって
ネーミングセンス

これは見た人は解ると思う。始めゾリンゲンに一発やられて、サルサルサにとどめを持ってかれた。


いい年こいて従兄弟の前で「ライブオン!!」とか言ってたのは僕です。
本当…いい年こいてごめんなさい。
