スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あ゛ー…

2009年09月02日 19:14

天気の所為で半分寝込んでました。
こんな日に出じゃなかった事が本当にありがたい。

社会人になった時が本当に心配。マジで心配。
    …どうしよう。

■こうなるとロクにやる事も出来なくてきついんだ
いつなったら家の掃除やるんだろう。
この前やったのは週末で、それ以来簡単にモップ掛けやったことしかない。
お陰さまで部屋がだいぶ犬の毛がたまってきたりしてて弟がアレルギー出ちゃったりも…

親がやらねーのかと思う人もいるようだけど(実際いた)うちは、気がついた人がやるというルールなのでな
面倒だと思うと、悪いと思いつつもやらんわけ。

というより、弟あるいは父親もやってくれよってそういう事。

本が凄い事になった
寝床に置いてある本がな。
しかも内容が宗教だったり、心理学だったり、生物学だったり、教育だったり、アルトネリコのドラマCDだったり
大学の会報だったり、途中で読み置いた新聞だったり

後机の上は最近絵を描いてたので同人誌が山になってました。
ええ、片付けました。

そうそう、この机…母親からは「しょっちゅう置いてある物のジャンルが変わる机」と言われてる。
ついこの間なんて借りてきた生物の本が山積みになってたからね。

■あるとねりこどらまCD
3は最高。
聞いたことのある人なら絶対そういうって。絶対

今までドラマCDなんて買った事無かったけど、銀河万丈が凄すぎるって聞いて買ったんだよ。

万丈

「バンジョーとカズーイ」
って打ち込んで変換したら
万丈とカズーイ」

に変換された。

多分銀河万丈が紅い鳥の入った青いリュック背負って旅をするんだと思う。



朱鷺を再度放鳥するそうな。

いや、紅い鳥って打ち込んでなんとなく朱鷺が重い浮かんだわけ。
それと変換がいよいよ馬鹿すぎて困る。
スポンサーサイト
