
--年--月--日 --:--


ころころころころ変化しやがって…

2009年09月01日 19:48

天気がな。

クソゲーと認めてしまいたいが
ポケモンピンボールな。認めたくないんだよ。
調子いい時は本当にいい感じに行くんだけど、ダメな時は本当にダメ。
フリッパーの判定が微妙すぎて狙いたいところに全然行ってくれなくて非常に腹が立つと。

面白いのは面白いんだよ。実際面白いし

だけどね、いくらなんでもひどいよこれは!!

■とことんまで意味不明さを
久々にバカに手をつけてみたら非常に意味がわからないことになってきた。
はっきり言って、今まで以上に何がやりたいのか訳がわからない。

これは良いぞ。もうとことんまで訳がわからない事にしてしまおう。
いっそのことバカ日記というタイトルも変えてっと、ゆくゆくはレポート形式になるように頑張ろう。

いやちょっと待ってくれ
最近擬人化って本当に流行ってるんだなぁ。

昔読んでたゲーム雑誌でポケモンの擬人化とか投稿してる奴がいて
正直空気呼んでくれないかなぁ…ここはオタクの集まるサイトじゃないんだよなぁ
という感じの投稿をしてしまった事があるような気がする。いや、流石にここまで棘のある言い方はしてないけど。
やって楽しいのは解るし、イメージを膨らませたいのは解るけど、そういうのが嫌な人間もいるんだよねってそういうことよ。

まぁ、そんな事は良しとして 最近は本当にいろんな擬人化を見ることが多いわけ。
OSから元素記号といい国といいその他もろもろといい、みんなのイメージ力ってすごいよね。
友人に薬を擬人化して勉強に役立てようかとか言ってる人もいたね。
自分も冗談半分に生物学用語を擬人化したら楽なんじゃない?って言った事もあるんだけど、もしかしたらやってる人いるかもね。

■何処にしようーーーー
ブログの引っ越し先考えてるんだけど思いつかなくて悩んでる。
FCが融通きかなすぎるからやっぱり引っ越す事に決めたんだけど、冗談抜きでどうしよう。
出来ればなぁ、ここ以上にアダルト関連が無くて配置物に文句を言われない場所にしたいね。
いっそのことサイト経営しちゃうってのもありだけど、あれ昔やってて面倒だし
置くものだって所詮絵だけだし、それならぴく支部にでも行ってれば良いしね。

ま、あれさ…年末までにはいろいろ終わらせておきたい。
