
--年--月--日 --:--


朝起きておなかの調子が悪くて、全身筋肉痛

2009年08月31日 18:30

朝起きて、選挙結果見ててあららと思って、さらに近くにあった新聞に軽く目を通して
今後の見通しを見てたらちょっと国交関係が目に入った。

なんか、嫌な予感がするね…。

なんとな~くそう思いながら、適当にネットの方で自分の支持者さんがどうなったかを確認してた。

どうやら周りの人からすると、この年で国会議員と関わりがあるというと不思議なものらしい。
だけんど、こっちとしては日本の政治を考える会みたいなものをやってて、たまたまそれで出てきてくれただけの事。
実際直接会話をした事がある訳でもないけど、いろいろお世話にはなってる…そんな感じだね。


そんな感じでいろいろ一人で感慨にふけってたら、起きてきた母親からこんな一言

「まぁ、1~2年内にはまた選挙ありそうな勢いだし、それで頑張ればいいんじゃないの?」


…流石にそれは当たらない事を祈りたい。少しは新体勢を信頼してあげてよ。

ああ、それと多分選挙活動はいい勉強になったので今後も続けると思う。体力要るけど。

それはさておき
おい、体がいてえよ。何が起こってるんだよ。


そうそう、テレビがぶっ壊れてしまったんだよ。
家のテレビはブラウン管の11年物で、ずいぶんと古い型の奴なんだけど…そいつがとうとう写らなくなってしまった。
画面が中央に収束して写るようになってしまって
本来画面全体にまんべんなく広がるはずの光量が一ヶ所に集まってる所為で非常にまぶしいわけだ。
これがまた目に悪いんだ…。まるで太陽光を直接見てるみたいでさ、それがもういろんな色に変わる訳だからさ
もう目がちかちかして笑えない状態。
こんなんじゃ水曜どうでしょうも見れないし、映画も見れないね。

ま、いっか。


とりあえずいろいろ本当に終わったので今週こそは田舎に引っ込みたい。
多分いろいろ文句言われると思うけど、選挙戦だったんだよって言えば問題ないだろう。
後、遅くなったお盆のお供え物となんか変なお土産を忘れないように!!
良い!?忘れるといろいろ面倒だから本当に忘れちゃダメだよ!?他人!?
新宿駅の京王デパートでも何でも利用して、自分が美味しいと思うものを買ってったってダメだからね?

楽しんでまいります。来週こそ、来週こそ。
