スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


なぜ東京にいる?

2009年08月26日 12:12

おかしいな…昨日出るはずだったのに、なんか出かける旨を母親に言ったら
「じゃあなんかお土産買って行って 
   ああ、だけど今お金がないからとーちゃんからうんたらかんたら………」

との事。

正直、知るかよという内容の反論を言いかけてしまったが…自分が何か言うと相手が再起不能になってしまうというか
両親からは「お前の言葉は棘がありすぎてあれだ」という事を言われた事があるのでなんとか我慢。
こっちとしては投票の事もあるから、30日をまたぎたくない且八月中に足を運びたいからイライラしてはいるんだけどね。
とにかく、さっさと行ってしまいたいのが事実。ていうか本当に早くしてほしい。

無いね
いや、民主に入れる利点よ。
マニフェストも大体目を通したけど、どれも明確な準備が見えてないし…言ってる事が常々変化してるから
各政策をやりたいのかやりたくないのかが全然見えてこない。

後、定額給付金批判してる奴の大半に当てはまるんだけど
どうして申請した?意味がないと思うなら辞退するのが良識だろうに。


■どこの小学生だろうか
いやね、珍しくWebメールが届いてると思いきや変な誹謗だったので。

さて、夏休みの宿題は終わったかね?

自分は最初に本腰入れて一番面倒なものを最後までほっといて大変な事になるタイプでした。
昔は今ほど頭の回転良くなかったので、変な事が思いつかなかったんだなぁ。
今じゃ人の評価なんて全然気にしないから、訳の解らない事でも平気で調べて提出するけどさ。

寒いね
後二日はこの調子のようだ。おかげ様で体が急激な温度変化に耐えられず、悲鳴を上げております。
飼い犬は涼しそうで良いんだけどね。
何しろいつもいつも涼しいところ探して、廊下でいきなり倒れたり、机の下で倒れてたり(それに気がつかなくて踏んじゃうんだよ…)
してたからね。

あれ、本当にびっくりするんだよ。
「さて、作業するか」
って気持ちで椅子に坐って足を延ばすと、足に「もさ」って変な感じがするからね。
そんでもって怒った犬から一発ガブリとやられるわけ。何が一番驚くかって、二発目だよ。本当に痛いんだよ。

■さぎょう
もう20枚書いたらいいよね。
現在16枚
スポンサーサイト
