
--年--月--日 --:--


服描くのめんどい

2009年08月23日 11:56

いやね、最近さぽているを全然描いてないものだから資料無しでいろいろ描いてたんだよ。
だけど描くのは良いんだけどさ、あれだよ、あれ。
下書きだけ済まして 「なんかこれで良くね?」って気分になってそのままになってる奴がいくつかあるんだわ。
別にそれはそれで良いんだけど、その下書きって大概服着てねぇんだわ。
別に着てないなら着てないで良いんだよ。珍竹林すぎて目の保養に全然ならないし
さぽているにはあの伝説の CS00:none が存在するからスッパはごく自然たーいなわけだ。
いっそ、全部スッパのまま一列に並べてとてもとてもカオスな事をやっても別段問題ないわけだ。

じゃあ、何が問題なのかって…それを放置してて誰かに見られるのが一番問題なんだよ。

その頃現実では
他人ちゃん、部屋が明るすぎて全然眠れないの巻!!

死ぬる…マジ勘弁。

ああ、それと最近変な夢を見る事が多いです。

■あれれ~おっかしいぞぉ~?
霊夢の亜空穴が妙に簡単にかわせるから不思議に思ってたら、微妙に発動速度が変わったらしい。
確かに今までの速度だと気が付いたら回避不能というやたら厄介な技だったしね。
だけどね、弱パン一発で簡単にかわせるのはいかがのものかと思うわけよ。
殆どのキャラで試したけど、弱パン一発で完全にかわせるとか何処の時止め回避だよ。

■一方揺れない震源地胸無居天子ちゃんは
相変わらず使いやすい。
使ってて手になじむ感じが最高に良い。

さて
来週あたりちょっと田舎に引っ込もうかと思ってる。
両親が顔出さないもんで、俺までも顔出さんとあれなので行ってまいります。
楽しんでくるあばばばばばばばばばばば
