
--年--月--日 --:--


やべえ…楽しい

2009年08月20日 19:42

とりあえず、早苗だけクリアしてきた。
早苗は…使うのが難しいね。設置を巧く使いこなさないと殆どどうしようもない状態だから感覚をつかむ必要があると。

さるのチャンはわかんね。あれどうやったらいいんだろう。

お空は空中性能の上がった西瓜だね。当たりがとにかく重たいからゴリゴリ行ける。
自分のスタイルに凄く合ったキャラだ。後太もも


とりあえず新キャラ達のカードを集めないとどうしようもない。デッキが改造できないのでは元も子も無いんだ。


これだけキャラいるんだから、CP相手にばっかり対戦しててももったいないよなぁ…。
やっぱり対人戦やるか。

良かった…
成績表が出てたので確認したんだけど、どうやら新しい勉強法は有効だったようだ。
成績は前回より格段に上がってセメスターGPAは4.35 通算値は3.90 
本命の物理は大惨事になっていたのが悔やまれるけど、一先ず山は越えたかんじ。

この前大学からなぜか書籍を贈呈されて不思議に思ってたんだけど、たぶん…これの所為だろうな。

とりあえず…とりあえずだ、来年までにGPAを4以上にしておく 
それと、基礎知識を完全にしておく

これが今一番重要。これが出来ないと、三年の後期でついていく事はほぼ困難。



何にしろ・・・図書館でずたぼろの状態で仮眠取りながら勉強した甲斐はあったという事だな。
来期はもっと重たくしてあげないと。

■僕の中では(棒読
るーじぇはきょにゅうだということがまいじゃすてす(棒読み
てんねんいこーるきょにゅうだしね(棒読み


紫vs藍は「リカイ」が一番面白いと思うのはたぶん僕だけ。
まぁ、あれだ…やっぱり徒歩二の絵は良いね。
