スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ギニョってた

2009年08月19日 19:23

PICT0153.jpg

来た。朝起きてうだうだしてたら届きました。

それと…

PICT0152.jpg

こっちも届きました。400ページもあったのでいろいろ覚悟してましたが、冗談抜きででかかった。



でだ、ちょっとだけギニョったんだけど気持ち操作間隔が変更してるキャラがいくつかいるね。
全体的に重くなった奴や、モーションがかなり変更されててずいぶん強くなった奴
それと、特に目立った変更が空中で出せるようになった技の追加と。
一番下は特に大きいね。空中で技が出せる事で連携幅が広がったし、今まで弱かった奴は新しい組み合わせが出来るとか
まだ全部見つけてはいないんだけど、割と変更になった事は多いみたい。
空中で発動出来るスペルカードも増えたから本当にありがたいなぁ。これのお陰で取り漏らしも減ってきたし。

近作で新しく追加されたたくてぃかるカードも結構面白そうなんだよ。
みょんをひたすら当て身系にできそうな予感…がんばってカードを集めてます。
それと、優曇華を相手のデッキ破壊要因にしてみたり、レミリアをとことんスピーダしたり…

ああ、後、唯一つ困った事が…霊夢の常置陣の耐久時間が減りました。
まぁ、前作はかなり長い時間設置出来たから当然っちゃ当然なんだけど、相手の意表を突きにくくなったのでどうしようもない。
もしかしたら使いようがなくなったかもしれないなぁ…外すかな。
それと、みょんの突撃力も若干減退。アリスはびみょんに当てやすくなった…かな?



じゃあ、ちょっと遊んできます。
スポンサーサイト
