スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


こりゃ面倒だ

2009年08月18日 19:35

絵を描きたかったけど、昼間に皿洗いをやってたら排水溝の生ゴミがたまってエライ事になっていたので
それの掃除や、網の取り換えにとんでもなく時間をとられて気が付いたら寝てた。

いやね、何か始めるととことんまできれいにしないと気が済まないものだから…
なんかたわし持ち出して、流し台の掃除をしたり、排水溝の匂いが酷いのでたわしで擦ったりとかそんな感じ。

我ながら面倒な性格だよなぁ…昨日家の掃除してた時も、掃除機の吸い込みが悪いから
フィルター掃除してたら、面白くなってきてかなり細かいところまでごみ取りしてたとかそんなものまで。

ところで非相天則まだですか?
後払い方式で行ったので、在庫切れに巻き込まれてキャンセルになってたりとかしたらどうしよう。
それだと悲しいな。

ストライクなんとか
昨日弟の持ってるフリーゲームリストに変なものがあって、やってみたら簡単な理論ゲームだった。
ストライクなんとかのキャラを使ったゲームなんだけど、このアニメあんまり知らないんだよね。

最近はやりの
「パンツじゃないから(ry」
               の発信元だという事は知ってるんだけど…

折角なのでアンサイクロペディアで調べてみたけど、結構すごかった。
なんかもうあれだよ…僕にはとても真似出来るようなセンスではない。
                      ああいう突飛なのが思いつく感性を本気で尊敬するわ。

さて、アンサイクロペディアに関しては何か言う事はアルカナ…。
僕は基本あそこでしか物を調べないんだ。

腐敗困る
さて、流し台の話に戻るけど本当に腐敗ってやだね。

こういう事やってて木花の技能が思いついたりするんだけどね。
家事やってると変なものが沢山思いつくから面白い。バカ日記は家事に起因すると。

コーヒーうめえ
今こいしって誤変換しやがったな?

懲りないと思うだろうけど、自分からコーヒーを取ると何もなくなるような気がする。
あんまりお酒は飲まないし、どちらかというと紅茶やコーヒーの方が多い。




色々イメージを固めるのは良いんだけど、それをどこかにメモしておかないとすぐに忘れちゃうよなぁ。
ここにでもメモしておこうかな。傍から見ると相当痛いメモになりそうだけど。


良いか別に。

ところでてんそくまだですか?
スポンサーサイト
