
--年--月--日 --:--


土屋チャン二時間睡眠ニモマケズ

2009年08月15日 16:21

寝る前にコーヒー飲んでしまった
そのコーヒーは割と高級品だった
部屋が暑かった
寝る前に妙な絵を描いてテンションおかしかった
明け方に部屋に光がモロに入って物凄く明るかった

これが原因。コーヒーはヤバいくらい効いてます…今でも眠くなりません。
昨日、母親の口車に乗って母親に勧められてついうっかり飲んでしまっただよ。

だけどおいしかった。朝五時の日は綺麗でした。今日はとても日が長いです。


ちょいと出かけまして…まぁ、約一名が
先日早起きにもかかわらず夜更かしした+朝食もとらないで出かけた
所為で、ちょっと面倒な事になりましたが、その辺は気にせず…こんなものを手に入れた。


PICT0138.jpg

花 
隣になんか「幼女と少女」とか変なものが見えてるけど気にしない。

PICT0139.jpg

ちょっとアップ

この花はいま、自分の机の上に置かれ、デッサンの題材になってました。

ああ、後

PICT0148.jpg

全部そろったー。



冷房入れても全然冷えないのは困っちゃうなぁ…。
