スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


台風が来たようだ

2009年08月10日 19:29

恒例の低気圧祭りです。死にそうです。

■こんなメッセ
>>日記なげえ・・・楽しませてもらいました。
  笑)しかしこの二人はあれだ。会話の目的地には絶対にたどり着かないな。笑)

木花「会話の目的日に辿りつかないそうよ…一体誰の所為かしらね?」
メリル「お姉ちゃんがあっちこっちに話を持って行くから悪いんじゃない?」
木花「それに乗って訳の解らない方向に話を持って行くあなたも同罪じゃなくて?」
メリル「私悪い事はしてないもん、私はちゃんと、ちゃあ~んとお姉ちゃんのお話を、正しい方向に導いてるもん?」
木花「今年の抱負の話をしているのにどうしてあなたの埋葬の話になったのかしらね?
   どうしてバナナがひとりでに集落を飛び回るような訳の解らない話になったのかしらね?」
メリル「それはぁ~・・・・・・・ほら、お姉ちゃん年だし…ねえ?」
木花「何が言いたいのかしらね、この絨毯のほこり取りは」


こいつら話をすぐにすぐに変な方向に持って行くから、書いててどうなるかと思ってたのは内緒。
というか…誤植チェックしてて長いよなぁ~と思ってたらやっぱりそうだったのね。
確かに長いよね、ワードで7000文字程度だけど。楽しんでくれたのなら幸。


久々に地雷やってたんだけどおりんりんが大変な事になっていた。もう完全に忘れた。

後、このゲーム始めて一年になるんだけど「グレイズ数÷100」がシンクロニティに影響するという事を初めて知ったんだよ。
つまりだ…弾にカスって服がはじけ飛んだ数だけポイント倍率の下限が高くなって行くと。
10000を超えるとポイント倍率の最低ラインは二倍になってウッハウッハですとも。

だけんどどんなに頑張ってもお空ちゃんまででグレイズ数が6000までしか行かない。
もっと頑張れば7000になるかもしれないけどやる気力はない。

結局は地獄極楽あばばばで稼ぐしかないか…。



ところで星蓮船の神主の発言の所為で突き詰める気がしない。
製品発売まで余計な事はしないでおこうかな。
スポンサーサイト
