スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あれ?

2009年08月09日 15:28

今日地元のでっかい本屋に行ったらなんでか神主の書籍が大量に並べられていた。

おかしいな…神主自身は大手書籍店に置かないでくれって言っていたはずなのに…?
方針変えたのかなぁ。

■さて…
い、いかん!さいきんの僕は少し真面目すぎた!!

■さて…


これ見てたらパンヤに限らないけど、なんかゴルフゲームやりたくなってきたなぁ。

さて
自分に砂糖吐くくらい甘い話を描けるのかどうなのか?って思った。
描く時は勢いでいけるけど、後で手直しするときや何年か経って改めてみた時に
「うぎゃあああああああああああああああああああああああああああ!!!!!なんんじゃあああああこりゃあああああああ!!!!あほか俺は!!!?」
ってなるような感じなもの。

…まぁ、実際過去のバカ日記やこの日記を読みかえしてみてもそうなるんけど、そういうものは行けるかなと。



やってみるか。うん、努力しよう(何のためにやら

ロリくせえ
勢いで描いた微妙にロリ臭い絵を、母親に見られて
「あんた絵うまくなったなぁ」
とのこと。

勘弁してくれ。



わたくし あさ はやくから でかけて ついさっき かえって きましたの 。
よせば いいのに ちょうふから つつじがおか まで あるいて かえって きたせいで
ばか みたいに つかれ ましたの 。
そもそも この おろかな ちょうせんの ほったんは わたくし が つつじがおか いき の きっぷと
ちょうふ いき の きっぷを まちがえて かって しまった こと が げんいん … 
ちょうふ には あやしげ な ほんや や それなりに しなぞろえ の いい ほんや が ありまして
それに めがくらんで しまったの です 。


ブログの改造したいけど、どんなデザインにしようか…?
バカでかい画像やら、バカみたいに長い馬鹿らしい内容のバカ日記の所為で迂闊にボードを小さく出来ないんだよね。
まぁ、長いこと考え考えやって行きましょうか。最悪こっから余所に引っ越すって手もありだしね。
スポンサーサイト
