
--年--月--日 --:--


そういえば

2009年08月02日 20:08

東方非想天則 が出るんだよね。
緋想天がインスコされてれば、そのキャラを使う事が出来るそうで…いわゆる拡張パッチ兼新作という事だそうな。

今回は…徒歩さんとこと、それと、神主くらいか。後は、あるシリーズが今回で完結するそうだからそれを目を付けて
その程度かな。
神主の方は九月ごろに届くだろうから、それで完璧。

多分それ以降はもうあんまり買い物をする事もないかと。せいぜい徒歩さんとこと、神主を追う程度。

久々に
物を書くとその時にハマってる物や時事ネタを突っ込みますな。
今回は人肉ネタやらなんやら。多分…elonaが原因かな。


wiiが欲しい
もうリモコンを振り回したい。

さて困ったぞ
ニンテンドー機器全般に使えるコネクターが死んでしまったかも知れない。
一応映像は繋がるんだけど、音声が出ないのでサイレントゲームをやっているような感じ。
ゼルダを久々にやりたかったのに、これではどうしようもないなぁ。


音がないなら、自分のイメージで再生させればいいじゃない。
