スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


メルアド変えた

2009年07月31日 19:44

嫌がらせメールが来すぎててうんざりしてきたので変えました。
お気に入りのアドレスだったけど、仕方がない。仕方がないのです。

もう本当にうんざりだよ。一日に200件メールが来るとか正気じゃない。

■今日の映画は
魔女か…もう小さい頃から見続けていい加減飽きたから本でも読んでいようかな。
毎年毎年ジブリやるけど、決まって魔女か耳をやってくれるからちょいと不満。

たまーに気が変わったのか豚やらナウシカやらをやってくれるけど、必ず入ってるのが上の奴だからなぁ。
個人的意見だけど、耳をすませばがそんなに面白い物なのだろうか…
あれは府中は凄いんだ凄いんだ!!ってのが解るだけで、それ以外の良さは分からんなぁ。
あれだったら時をかける少女の方が面白いよ。


天子じゃないよ。

桃が食べたい。凄く食べたい。
別に天子の桃にかじりつきたいとかそんなものじゃない。

この前駅前で桃の露天売りがいて、もの凄く食べたかった。
別に天子の小さな小さな桃に 

Q.お前変な事書きたいだけだろ? 
A.うん

■ああそうだ


弟が大変絶賛していたので紹介してみる。けいおんに関しては全然知識ないので各自補いたし。
歌い手さんは知る人ぞ知る厚志 石鹸屋の歌い手さんです。

東方コールアンドレスポンスで不気味な橙の鳴き声やってる人です。
変な歌ばっかり歌ってる方の人ではありません。

■味
最近いろんなものを食べてて思ったんだけど、苦味と酸味って甘味につながるよね。
本当においしい塩って苦味もあって若干甘みもあるんだよ。」

という事で鰻食べたい。



府中はいい所だよ。
スポンサーサイト
