
--年--月--日 --:--


あらららららら

2009年07月28日 19:32

さでずむ

間違えてボム集め過ぎた。こんなに使わない。

星蓮船は一応ステージ3まで終わりました。地雷の時とは大違いだね。
どーせ製品版で色々仕様変わると思うからつきつめようとは思わないけど
とりあえずステージ3のスペルはいくつか変化があると思ってる。
ステージ3であの乱雑さはきついと思う。地雷ほどではないけど。

後、ハードのMっこがなかなか下せない。


ああ、ちなみに自分はSとMの両性型d(ry
