FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マユルのヒュムネティック着用時の台詞はなかなか聞き所があります。スケベさんは心を貫かれるかもしれません…。

2007年03月03日 10:53

スケベさんとは・・・俺のことかな?

画像取り忘れたのだが、プールに行ったところ

面白おかしい逸話
サイバーゾーン
原石発見

を調達。…相当おかしいことになってるな…やっぱり早いうちに調べたほうが良いかも。一昨日、面倒だから言わないと言ったけど…実際知るべき情報と知るべきではない情報があるわけで…こういうのは迂闊に公に晒すのも考え物なんですよ。
まぁ、俺のブログを見た人がこっそりと現状を知ってくれるのもまた面白い。知ったもん勝ち、俺から情報を引き出したもん勝ちということで…。正規ルートで行きたい人には大迷惑だろうけどな~。

さてさて、先日見たスパイゲームという映画がですね…非常に面白かったのですよ。やたらめったら大味なアクションになってしまう最近の映画の中で…随分と先を読み続ける展開でした。駆け引き物という物ですな~。
サイコ物やああいう頭使うのが大好きな自分としては…もうどんぴしゃですよ。あ、でもアクションも好きですよ。ジャッキーチェンなんか大好きです。でも、やっぱりサイコ物とかの方が心惹かれるんですよ。なんというか…監督さんの個性がモロに出るからでしょうな。

後で追記しよっと。

で、さぽているに話を戻すけど…一行板の新しい案が浮かばないわけですよ。この前『これで行こうか』なんて言ってたけど見事に頓挫して、どうしようかどうしようか悩んであのまま…お陰さまで現在発見者が14名というエライ有様になってるわけですね~。
しかも、三月迎えたからぽてろぐの方も新しい月テーマ考えないと…。
2月はそうだな…初期の頃の訳の解らん空気を流しつつだったし…つか、三月の頭からあんな「皆の憧れ 男RT」とかと言うとんでもないネタぶちかましたわけで、どうしようも無いし…よし、決めた。

三月は…年末みたいにはっちゃけようかな。

…とかなんとか。そろそろ「PS2の角は最強」を越えてやらないといかんな…。腕磨け~、俺。

それにしても…今食べたい物ネタとか、自分の趣味丸出しの記事書いてるときが一番楽しいね。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。