
--年--月--日 --:--


やばいかもしれない

2009年07月28日 19:26

明日テストあるけど、体が言う事聞かないので安静にしてました。

■ヤバい
化学でとんでもないケアレスミスをしてしまって、もしかしたらBを取ってしまうかもしれない。

なんだ…得意教科でそれは無いよ。

早いけど
今期の反省会をしようと思います。

なんというか、今期は試験前日で初めて手をつけた科目が多くていろいろ冷や冷やしたなぁ。
いくらなんでも、ちょっと計画性が無さすぎたよね。

もちろんそれらの科目は単位取れるか取れないかの瀬戸際ではないけど、いくらなんでも危ない橋を渡りすぎ。

…流石に単位落とすなんて事はあり得ないよ。勉強してればそれなりに問題は解けるんだしね。
単位落とすのはよっぽどドジやったか、その勉強が無意味すぎるときだけ。
どの範囲が出題されるかなんて大体決まってるんだから、それくらいの予想だって出来るしね。


まぁ、来期は履修科目減らします。物理とか入ってる時点で無茶です。

物理
来期も独自で勉強する事になりそうです。
   何といいますか…生物系の学部のくせに物理の知識が必要すぎる。

■ああそう
さぽてが一週間開けてないのになんか言われたね。
もしかしたら、勘違いしていたようだ…ある程度開けると文句言われるのね。

