スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


暑いなぁ…

2009年07月16日 20:09

関東は梅雨明けをして、キャンパス内でも蝉が沢山鳴き始めている。
三週間前からにーにー蝉(沙都子的な)が鳴き始めていよいよこの時期かと思ったけど
どうやら二日前ほどから本格的にミンミンゼミとアブラゼミが鳴き始めた。

お陰さまで耳が凄く痛い。

自分は18時半頃に大学を出るんだけど、その時間にはヒグラシがたくさん鳴いてるね。
母親にその事を話したら
「とりあえず、緑髪の片方が男口調の双子が出てきたら警戒をしろ
   金髪の小さい女の子が出てきたらさらに警戒をしろ
       黒髪で背の小さいぱっつん頭の女の子が現れたらもう諦めろ」

といわれた。
僕はオヤシロサマにもミシャグジサマにも会いたくないです。

こんなメッセ
帰宅したばっかでいろいろ忘れてたとか言えない

>>そういや金銀リメイクされるんでしたな。僕も久しぶりに買おうかなぁ。
  ただ、ヒトカゲは登場しなかったような気がしますが・・・。や、リザードン育てなおせないのはちょっと哀しいかな、と。

人影は登場しないでしょうな。
アドバンスから移行できるようにはしてくれるとは思うので、もしかしたらそれで持ってこれるかもしれませんが。
個人的にはワタッコにキノコの胞子を(ry

■ミシャグジサマ
風神と地雷の格差にいろいろ負けそうでやる気がしない。
禁断の3魔理沙をやってもいいけど、絶対後悔するからやらない。
スポンサーサイト
