
--年--月--日 --:--


きんぴら

2009年07月15日 20:07

久々にトワイライトがやりたくなったから、時間が空いたらやろうかな。
フィローネの森の色合いが凄くいいんですよ。変にリアルにしてないし、微妙にトゥーン入った感じが良いね。

出来れば後半は殆どトワイライトにして欲しかったのは個人的なお話。
殆ど一回トワイライトを攻略しちゃうとそこで終わりなのがなぁ…従来のゼルダみたいに行き来できて良かったと思う。

■死ねよもう
変換死にすぎ。

■面倒な課題
プログラムでオリジナルの物を作れとの事。

とりあえず…変なものでも作ってみるか?

■やる気なくなるとどうしようもない
どうにかしたい。昨日のプレゼンは最低だった。
いくら体調良くないからってあれは無い。

まぁ、立ってるとふらついてきてたから座りながらプレゼン出来たのは助かった気がする…。
