
--年--月--日 --:--


スキャナを接続する気力がない

2009年07月14日 20:15

PCが熱発して暑いのに、さらに後ろのスキャナまで付けたら「地獄極楽メルトダウン」状態なのでやれない。
というか、複合機の向きの問題なのかこのパソコンのUSBジャックが右側についてるのが悪いのか
それはよくわからんが、接続をすると自分がコードに囲まれ非常に厄介な状態になるので迂闊につけられない。
本当は足もとに置きたいんだけど、犬がよく足もとにいるものだから置けない。

というか、粗相しかねないしなぁ。

とりあえず今はメルトダウン状態をどうにかしたい。熱い。本当に暑い。

メルトダウン
昔…「発狂しかけるスペル」とか書いたけど、いざまじめに練習したら簡単すぎて困るスペル。
はっきり言うと、良い休憩ポイントです。ど真ん中でちょいよけを繰り返せばいいだけなので本当に楽です。
自信があれば、下の太陽に接触して思いっきりグレイズを稼いでやれるかもしれない。

ちなみにハード以上は回転かかってるから微妙に動きが違ってくる。左回転なので凄く嫌だ。

熱発して
普通発熱って書かないかって思った奴は意地悪だね。
発熱なんて書いたら自分の中で熱力学が想起されて勢いあまってエンタルピーやら拡散法則やら
変な事をくっちゃべってしまうじゃないか(知らんよ

■ねちゅりきがく
えんとろぴーはろまん

■バカだなー
発酵って結構いろんな事に使えるなぁ…。

こりゃ今後使って行って損はないかもしれない。

メルトダウン
D2の穴子ゴーレムが使ってくるメルトダウンは鬼畜すぎる。
即死ってなんだよってお話。初見じゃかわせる筈がねえよ。


ゴーレムって書いてたらぱちゅこんやりたくなった。あれは良い観察ゲーム。
