
--年--月--日 --:--


また訳の解らん夢を…

2009年07月10日 20:19

友達らしき女性が(全然知らない人)鍵山雛のコスプレをしていて自分は非常にだるそうに
「んじゃ、折角着たんだし…撮るかー」
とか言ってる夢。

なんじゃありゃ。変にリアルで不気味だよ。


どうやら部屋が暑かったようです。

逃げたな?土屋!!
レポート週末までに終わらせませんでした。

菌楊までに出さないと、休日に大学行く羽目になるんだけど…面倒だから良いかと思ってそうした。
まぁ、電車乗ってる間に勉強できるし…のんびり出来るから良いかな。

■ね
星(ry

■うま
スコーン美味い。


それにしてもなぁ、普段からあほみたいにレポートで打ち込んでるのに、強引に日記付ける事無いんじゃないか?
せめて、レポートがない時くらい…にしておけよ。
