スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちっとメモ

2009年06月25日 19:43

怪盗プリンス 精霊の勧め

精霊を装備する事で様々な効果を得ることが出来る。
寝る前にはノームがお勧め。訓練度が下がらないため、いちいち筋肉増強剤とか使わないで済みます。
結構な節約です。全員分作っておくことをお勧めする。

精霊カテゴリは精霊鉱脈になんたらのギルドをこなせばいろいろ出てきます。
後は、あの変な男の子から貰えます。しんどいけどがんばれ。

戦闘に関しては、器工が強いならアナザーディメンション 魔法が強いならクロンメリンがお勧めかと。
状態無効や相手を状態かするものに関しては
マテリアル自体が割とレアだったりするので無暗に作らない方が身のためかと。

相手の所有アイテムのレア度を高める精霊に関しては
レアリティの☆の数で計算されるようなので、精霊レベルの低いものだとあまり実感が沸きません。
シドごとき精霊を警備レベルの低いところで装備して、レアアイテムがっぽがっぽなんてのは不可能なので諦めましょう。
はっきり言って、大損こきます。警備レベルの高いところで、本気で盗りにかからない限りは手を触れないこと。

探索系精霊としては、燃料消費量の減る精霊なんかも良さそうですが
レベルの高い惑星でそんなものを持って行ったら痛い目見るよ。



どうせ、やり込みレベルのところまで行かないとほとんど実用性のある精霊は出ないのであまり気にすることはないです。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。