スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


「土屋はコーヒーを飲んだ」

2009年06月24日 20:01

しかし腹痛だ。土屋の胃袋は悲鳴をあげた。

わし「いいああああああああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!」


空腹に刺激物はヤバいという事を忘れていた。

というか、題名書いただけで間違えて更新おしちゃったよ。白紙のが見られたらラッキーかもね。


勢いで徒歩さんの漫画をぽちっとしました。あの人の絵は「幽香VS紫」の時が一番好きだったけど
今の絵もなかなか悪くないんだよね。
あん?「幽香×紫」? なに寝ぼけた事言ってんだおめーは。そんなものはなかったって本人も…


で、だ 絵を描く参考のためにいろいろ買ったけど、結構参考になったよなぁと。
夏ごろからいろいろ買い始めてたけど、その辺りからいろんな描き方に挑戦してたような気がする。
まぁ、なんだ…兎に角構図やらへんなのやらでは「雛がくるくる」は本当に役に立ったね。

もうそろそろ買うの辞めてもいいと思う。結構数増えてきたし。
売っちゃうってのもありだけど失礼だからやりたくないし。

チャリ修理した
未だにタイヤチューブの修復が巧く出来ない。散々失敗した揚句、結局父親がチューブ買ってきてしまう始末。
大学のチャリが(他人は向こうで乗り回す自転車と、地元で乗り回す自転車の二つを持っている)パンクした場合は
なんとしても成功させないと困る。きっと、大学内で修理する羽目になるから凄い変な眼で見られると思うんだ。

うひゃあ!!
ちょっとデータ整理してたら今季で書いたワードファイルが30個近くあった。

もうヤダ。

■メイドイン俺
買いたいけど、ヤバい事になりそうだから今は待ちます。テスト終わったらでも良いかな。

どうせ、星蓮船と地雷しかやらないだろうし。


スポンサーサイト
