
--年--月--日 --:--


何のために物を作ると聞かれたら

2009年06月21日 20:02

人の理解できないものを作りたいから作る と答える。

その例がバカ日記だったりする。
意味がわからないと言われると最高に喜びます。
別にマゾいわけじゃないけど、意味がわからないのが自分の本質というか
別に、自分が頭が良い事を示したいとか、そういう事でもない。というか実際頭良くない…寧ろ悪いしね。
絵に関してももっと飛びぬけたいんだけど、いかんせん手が巧く動かないからやきもきしてる。
いつか、自分の頭の中にあるものを表現してみたいんだけどね。

■こいしちゃんはうそつきです
ポリグラフの抜け方やっとわかったがな…。

■あーだるいだるいだるいだるいだるい
適当な一つ返事で面倒事を請け負うものじゃない。

■もう絶対やらない
単位いっぱいに履修なんてもう二度とやりません。

本当にやりません。絶対にやらないです。

■あのさぁ
最近ちゃんとスッパからデッサンをやるんだけど
何と言いますか…あれよ…ドロワを描くと無性にふとましくなってしまってだな困るんだよ。






あー…えっとだな…ついさっきまで勉強しててやばい事になったんだよ。頭凄いふらふら。
テストまで一カ月だけど、もうテスト勉強始めます。
