
--年--月--日 --:--


映像は文学を越えられないって言う人が多いけど

2009年06月18日 19:53

そもそも土俵が違うと思う。

そんでもって、音楽好きのクラシック至上主義に通ずるものがある。
確かにクラシックは良いよ、聞いてて落ち着くからね。
だけどね、テンション上げたい時に聞くとやばいんだよ。もうね、動けなくなるんだよ。

昔はよくクラシックを聴いたものだけど、最近はあのゆったりしたテンポがどうも苦手。

というか、どっちかというと激しい感じのクラシックの方が好きなんです。
ちょいと前にクラシックがブームになっていろいろ上げられてたけど…あれはほとんど苦手な曲だったなぁ。


激しいならロックがあるって?
ロックはあまり好きじゃないんだ。クイーンだって本当に琴線に触れたから気に行ったんだしね。

YMOの曲が聞きたい
どうせ殆どの人知らんと思うからそれだけを言っておく。

■今週末のテーマは
雛に決まりました




偶然エロいの見ちゃって描きたくなった。

聞かれて
美術部かなんかに入らないのかとまた聞かれた。
入ったほうが良いんだろうけど、〆切があると自由に出来ないから駄目なんです。


まぁ、中高の頃は風景画ばっかり描いてたしなぁ…本当はそっちの方が性に合ってるんだろうけどね。


メイドイン俺明後日にでも注文しよっと。
