スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おはよ…

2009年06月13日 19:27

寝起きで最悪なうえ、立ちくらみで目が見えなくなりました。

こんなにダラダラしたのは久しぶりでした。
レポート書きたかったけど、全然気が乗らないから後でやっておかないとね。

もうほとんど資料は集まってるんだし。

■ヤバい…
大学の本が延滞中になっていた。
お陰さまで書庫へ入る資格を剥奪されてしまいました。

何より怖いのは…理学専門図書館の史書。しょっちゅう借りるものだから
「ああ、またこいつか」
みたいな顔で見られてるから、延滞本なんてどうどうと返却したら絶対睨まれるだろう。
こりゃ平謝りだな。

およよよ
射命丸で地雷のラストのラストをクリアする事が出来ない。
射命丸はショット辞めて移動すると三倍速に動くという正気とは思えない特技があるので
ショットを続けながら低速で移動しなければならないのです。
ショット続けながら通常速度で動ければいいんだけど、そんなことあの状態で出来るもんじゃない。

というか、このシステム起用した神主は本当に正気だったのだろうか。
ただでさえ精密移動が重要な弾幕で、三倍速なんて使えたものじゃない。

そうだ
なんか新しいキャラでも描くか。

最近地霊ばっかり描いてやがる。


そういえばさぽての18禁物描きたいとかのたまってたな。あれどうなったの?他人。
スポンサーサイト
