
--年--月--日 --:--


コーヒー中毒になりかけている

2009年06月11日 19:57

課題に行き詰ったり、イライラしてきたりすると直ぐに飲みたくなるから困りもの。
大学でも課題中に飲みたくなって買ってしまった事が何度かあります。
僕は学部上、空きコマがあると殆どPC室にいるのでイライラもひとしお。

ちなみに放課後は図書館に籠ってます。もうこの生活が日課になりつつあります。

■イライラ
昨日は本当に最低だった。プレゼンがいつもの癖の物凄い早口になってしまって
…何と言うか、他人は物凄い早口なんですよ。ゆっくり話そうと思えばできるけど、大概は早口。
せっかちな性格だから早くなっちゃうんだろうなぁ。

まぁ、それで散々だったと。
多分、聞いてた人の九割は内容理解できてなかったと思います(けっこう凝ったし)。教授は理解できたみたいだけど。

ログにて
GGDわーどがいくつかあるね。
もうあのゲームだるいだけでストレスしかたまらないから辞めたよ。
楽しいの単層だけなんだもん。


■今週末は…
何を描こうかなぁ。


レポートを書きます。
