
--年--月--日 --:--


不思議のダンジョンは(以下略

2009年06月10日 19:46

じゃあてめーやったことあんのかよ!!!!

ありますとも。やりつくして出た答えがそれ。
ローグに比べると全てにおいて劣化してる。


■広がってるなぁ
セイントお兄さんってやっぱり流行ってるみたいね。あっちこっちで話題を見るよ。
これも宗教観がないからなせるものなのかと思ってたけど、そもそも日本人に宗教を考える
という概念はあり得ないから(以下略

四巻が出るのをずっと待ち望んでおります。

こんなメッセ

>>アクションならモンハンがあるじゃないですか、モンハンが!まぁ、ソロプレイの場合は一対一が基本戦術なので、囲まれるとやっかいですが。丁寧にプレイすれば滅多にないですけどね。

単発の時間に軽く数百時間は(自分の性格上)かかりそうなので恐ろしくて手が出せません。
というか、多人数プレイ推奨で作っておきながら個人可にすると大概のゲームって無理ゲーの
針の穴を通る状態になるんですよね。それをこなす体力がもう残っていないのです。

気が向いたら手を出すかもしれませんけどね。

ふと思った
どうして幼夢って、おもらし作品が異常に多いのだろう。

あそこまで多いと嫌でも目につくっての

一部の人たちに
さぁ、上の記事を心に刻むのだ。
そして検索するがいい、「  (以下略

一方その頃
俺はこいしちゃんの第六陣弾幕で止まっていた。

そしてその一方で
藍様の卍がとっても不可解です。



地雷のパチュリーが嫌になりました。
