スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おもんない

2009年06月05日 20:20

テレビがな。

水曜どうでしょう以外に見たいと思うものが無い。
映画に関しても、ほとんど見ちゃった物だしバラエティは………なんかもうどうしようもないね。

最近は何やってたっけ…ほとんど覚えてない。なんかもう教科書読むか本読むかの二択なきがする。
大学生が暇だなんて、一体何処が暇なんだか。
周りからはそういう事をよく言われるけど、時間ないからほんと。

田舎からもたまには顔を見せろと言われたけど、今時間ないからほんと。

■時間がないからという事に対する最悪な反論
人に絶対言わないようにしてる事がそれ。
言った時点で自分も徹しなければならないから絶対に人に言わないようにしてる。

徹してみようと思ったら、体壊しました。

時間間隔
一般的に動いている物は時間の経過が遅くなるという現象があるんだけど
実際に自分が歩みを止めてみて周囲の人を見たら時間の感覚は違うのだろうか。

空間的に経過する時間は遅くなるのかもしれないけど
精神的に認識の出来る時間は早く感じるのだろうか、それとも遅く感じる事が出来るのだろうか。

ああ、つまりだ…実際に行動してる奴を空間的な時間で捉えると、止まっている僕の時間間隔よりも
遅く時間が経過するが、精神的な時間感覚というのはどうなるのかと。
動いてる奴を見て気がせいてしまうのか、それともリラックスしすぎてより遅く感じるのか
それが知りたい。知りたくない。

そもそも、焦りというには時間にどうかかわるんだろうね。心因的なもので(きりがないので辞め

面倒なテストだった
英語のテストがありまして、問題冊子12ページという素敵なテストでした。
なんかもう、センター試験思い出したよ。終わった時が頭ふらふらして余計ね。

全部英語で説明する羽目になったから、どう説明したものか悩んだよ。
   理科用語って簡単なようで簡単ではないよね。

■おやま
街頭演説してる人がいて、話聞いてみたら某チャンネルのスレッドを朗読してるような内容だった。

いるんだろうなぁ…某チャンネルとWikiがアイデンティティになってる人って。

スポンサーサイト
