スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


怒ろうにも怒れない

2009年06月03日 17:51

プレゼンのパートナーが事故って今日の今日まで入院だったそうな。
お陰さまでプレゼンの資料はちっとも集めてないようだし、最悪自分がその人の分まで発表する事に
なると思っている。というか、言い方悪いけど尻拭いさせられると信じている。

この話を今日聞いたんだけど(発表一週間前です)正直なところ怒鳴りかけてしまったんだね。
「時間はあれだけあったのに、なんで早いうちから資料を集めておかなかったのか」と
ただ、いつもの事なんだけど怒りが行き過ぎると冷静になってしまうんだよね。

この話を聞いた時も
「ああ、そう。で、どうするの?一応(どうせ何もしてこないと思ってたから念のためもあって)資料は集めているけど。」
としか言わなかったわけ。


怒ってはいないんだ。物凄くやり場のない物を感じているけどね。

■うおおい
帰り道で老人が倒れていた。

こういう時って救急呼ぶか警察呼ぶか悩むよね。
とりあえず意識はあったし、人だかりが出来るのが嫌だったから警察連れて来たけど…

やっぱり救急呼ぶべきだったのかなぁ…。

こんなメッセ

>>画風訊かれるのは確かに困りますな。
 たとえ答えられたとしても、相手が知らないとなんか悲しくなりますし。

そもそも画風という概念がよくわからないですよね。
相手が知らないは本当に参りますよ…冗談で「漫・画太郎」と答えたら相手が止まりましたもの。

■あだだだだだ
いい加減PCで
何かを打ち込む作業を減らしたいです。もうワードの白板を見たくないです。

■にやにや
あきほしえださんの漫画は読んでると顔が二ヤけてしまう。
どの漫画でもニヤけてしまう…これは困るね。
スポンサーサイト
