スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


どっかでファミコンウォーズネタがあって

2009年06月01日 18:56

あのゲームはマジでムズイ。
FEとはまた違うシステム組んでるせいもあるし、完全に相性勝負だから計画性が問われるのだ。
FEは優秀ユニット駆使して無双も可能ではあるが、ファミコンウォーズはユニット使い切りなのでそうもいかない。
そんでもって、突撃ファミコンウォーズはもっとむずい。弟がやってたの見たけど、俺には無理っぽい。




ちなみにCMつながりでこんなものもある。

■こんなのを買った
PICT0112.jpg

本屋でさんげつせい買おうと思って悩んでたんだけど、何か高いから「あきほしえださん」の漫画にしました。
あきほしえださんの絵は良いよ。本当に良い。

■人に聞かれて困る事
ちょっと前のバイトの面接にて

「絵はどの作家さんに画風が似てますか?」

答えられません。これは本当に答えられません。
とりあえず自分が描きたいように描いてるわけで、誰かの模写をして絵を描いたりしたことがないのです。
この人の絵は良いと思っても、良いと思うだけで真似してみようとは思わないんだよね。

で、誰の絵に似てるんだろう……解らんね。

くれよ
絵を描く時間を。

それと、溜まりまくってる線画をどうにかしたいよ。誰か色つけてよ。

もう勘弁してよのえ
電車乗ってる時によく隣の人がよりかかってくるんだけど、昔はそれが女の人だと大変喜んだものだ。
しかし、今じゃそんな気持ちはちっとも起こらなくなってしまった。
今は嬉しいというより、勘弁してほしい。
大概の女性は細いもんだから、肩がこっちに突き刺さって痛いのです。

こりゃ、枯れたな自分。素直に喜んでおけよ。

■とこ
おにいさんの漫画って実際のところどんなものなんだろう。

話に聞いただけで読んだ事はないんだよね。
スポンサーサイト
