スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


さぽているにコメントが届いているとぎょっとする時がある

2009年05月31日 19:56

俺なんかやった!? って思ってしまう。

何と言いますか、さぽてのキャラにいろいろコメントしてるはずなのに、なんかびっくらこいてしまうんだよね。
というか「おいこら他人」を撤廃したのが原因だな。
「おいこら他人」は管理しているうえで特に役目がないという事で、正味の話
「ま、なくていっかー うへへ」「まぁ、必要も・・・ないかな?」
ってな感じでくっつけなかったんだけど


話がごちゃごちゃになってきたので整頓しましょうか。

つまりだ、何個も何個もコメント欄つけたってしょうがないから、いっしょくたにしたらごちゃごちゃになったと。
もともと「おいこら(ry」自体が何か問題があった場合に使ってたしね
あそこに手紙来るのも本当に特殊な場合だったし。

まぁ、あれよ…今後手紙を送る際は
「これで他人道楽の度肝を抜いてやるぜ うっへっへ」
と、思いつつ送ってくれると良いよ。手紙来るたびに「うっひゃー、びっくらこいたー!!」ってなるから。

まずいな
初めて絵を描かなかった。三月から描き続けて初めての事である。

と、とりあえず他で帳尻合わせるぜ!
            
よく寝
あまりにも体が言うこと聞かないのでほとんど寝て過ごしてました。
大分体の調子は良くなって来たけど、これは…自転車通学が結構体に来てたみたいだな。
鞄に本が六冊近く入ってて、なんか荷物が妙に重いと感じた日が続いたんだけど
                                それが体の負担になったのかもしれない。

■笑ってはいけな
狂犬病注射に行ったんだけど、注射する際の犬の挙動に笑いかけてしまった。
暴れないように抱っこして抑えてたんだけど、針ぶっ刺した時に足に力入れてくれたから
右腕に爪跡が残ってるしね。
                最近悪さばっかりするから良い薬にはなっただろう。


しかし他人も近い将来親知らずを抜くかもしれないのであった。


ちなみに他人は献血でしょっちゅう腕に針刺されてるのでだいぶ慣れてます。痛いけど。
スポンサーサイト
