スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


もうますぞえくんはおうえんしてあげない

2009年05月26日 20:04

父親がそんな事を言っていた。
というのも、オンライン上で薬を買う事が出来なくなったからだ。
別に自称健康人の人にとっちゃどうでも良いだろうけど、ちょいと疾患抱えた人にはヤバいのよね。
特に離島関係の人たち。別に都会に住んでる人たちは近所の薬局で
               周知の説明を聞きつつ買えば良いんだけど、僻地に住んでる人はそうもいかない。
国が責任とって心安らぐ田舎風景の中に「どどん!」とマツキヨやせいじょーを建ててくれるなら良いんだけど
まぁ、それもないでしょう。

さて、サプリメント関連も買うことができなくなっちゃって、両親はどうしようかと言っている。
サプリメントなんて取るくらいなら、食事をとればいいというけど…食事で賄えるなら苦労はせんのよね。
足りんのよ…食べるだけじゃ。食べて必要最低限でそれ以上が必要なの。

理解できないとは思うだろうけどね…そういう体質の人もいるわけ。

そういうのに対して
国が云々って言えば早いんだけど、それは違うのよね。
結局こういう事になったのは薬物を使い込んだのが原因。
何年か前なんて、ちょっと調べれば魔法のキノコ関連のサイトは面白いくらいに出てきたしね。

まぁ、あれよ。自業自得というか、一部が勝手やってると大勢の人間が被害被るいい例だね。

■どうしよう
なんでプレゼンが二つもあるわけ?
なんで片方はALL英語なわけ?

そして、PCのケーブルをどうするかが一番重要。

やべえ精神に来てやがる
今月入ってから一ヶ月中体調が悪かったんだけど、いよいよ精神に来た。
ネガティブなこと言いだしてる時はもう限界。だから寝ました。

なんというかもう、休みくれ。頼む。

シャレにならんネタが思い浮かぶから困る
政治ネタは書いてて面白いだけで後が面倒だからやめておけ。



んじゃ、だいぶスクショが溜まってきたので明日からは暫く東方ネタがかもしれません。
続かないかも知れません。というか、しばらく更新とめるかもしれん。
解りません。そんときそんとき。
スポンサーサイト
