
--年--月--日 --:--


計画性が無いくせに

2009年05月22日 19:43

ダメだと思うとそこを一気に修正してしまう自分に参る。
今日も何とか今日までにレポートし上げようと思ってPC室にこもって打ち込んでたんだけど
どうしても気に入らない部分があって、そこを消してたらなんかこの辺全部が気に入らなくて
大体300文字程度が消えていた。多分相当気に入らなかったんだと思う。

で、なんかとりあえず思いつくがまま打ち込みなおし、なんとかなったのであったと。

どうしていつもいつも物を書くときは計画性が無い上思いきりも無いのに
こういう事に関しては思いきりがいいのか・・・ はっきり言って困るわ。

困るわ
なんで最近雛しか描きたくならないの?アホなの?

■困るわ
電池のバッテリーが死んでしまった。


あ?何書いてんだ!!パソコンのバッテリーだよ。
バッテリーが寿命を迎えたようで、サスペンド状態でもコンセントを抜くと瞬殺されてしまいます。
以前まではサスペンド状態なら電池が持ってくれたのですが、このまえついうっかり充電しないまま
使用してしまってぽっくりと。

どうしよう。

困るわ
さとり「マインドスキャンデース!」

こいし「…。」

さとり「は!こいし!!ち、違うの…これは…。」



さとり「こいしは心を閉ざしてしまった…これは私のせいよ。」


って意味の解らない電波が(ry

お腹がすいた。
