
--年--月--日 --:--


都内に来たようだ

2009年05月21日 19:55

早朝四時に爆睡してるところ、枕もとに置いていた携帯がけたたましい音を奏で始めた。
こんな時間にメールよこすのはどこのバカだという怒りと、寝起きの不機嫌さが相まって
メールを送ってきた奴が変なのだったら文句を言ってやるつもりだったんだけど、内容を見たらそれどころではなくなった。

奴が東京に来たようだ。しかもよりによって大学にきやがった。

メールは大学の学生課からで、八王子内で感染者の確認が行われたため拡大回避のために
キャンパス内では一貫してマスク着用を奨励するとの事。
お陰さまで一日中息苦しくて仕方がないし口元がムシムシしてどうしようもない有様。
出来る事なら外してしまいたいけど、大学側の方針なのでこればっかりは従わざるを得ない
何より、万が一拡大して大学が休校になって余計な休みをもらってしまった挙句
夏休みに講義がしわ寄せになる事を考えると感染拡大異常に恐ろしくて仕方がない。

今日は朝からいろいろ奇妙な話を聞かされたけど一番驚いたのはニュースだな。
どうやら当の感染者の件で、住まいや学校名その他もろもろを公開しているんだとな。
果たしてそこまでするもんかね。もし拡大してからじゃ遅いか、そうか。
                                自分が等の現場にいても、そうは思えんけどな。

びっくりついでに
弟が新型のウイルスが来たらしいと云っていた。
まぁ、これはもう周知の事なのでいろいろ言うつもりはないが…とりあえずな
ウイルスバスターバージョンアッポしたばっかりなのにお気の毒だなと。

■びっくりるいて
とどまる事を知らない課題地獄。

■びっくろついてな
ポリグラフは重ねないように上下に動いていけば良い。
重ねると次のエリアに入る時に弾が消えず、八方ふさがりになります。
これさえ覚えてしまえば超安定スペルに早変わりです。

後は施行するのみ。

後、エゴはやっぱり左右オンリーで行けた。フィクトと逆の軌道描いてたからやってみたら予想通りだったわ。


週末は…なんかいろいろあったな。金策をどうするか…今財布の中は80円か。

